市民球場は今 | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

こんな感じになってます。
 
 
イメージ 1
 
 
もっと突っ込んでみると、、、
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
かつて広島の高校球児はここでのプレイに憧れ、目指すべく聖地でありました。
 
わたしがここでプレイしてたころはまだ電光掲示板ではありませんでした。
 
これがプロの使う球場か??
 
なんてことはよく言われたもので。。。
 
正直お世辞でもキレイとはいえませんが、プロが使っている・・・
 
ただそれだけで十分でした。
 
 
そんな愛すべく市民球場がなくなるというのは本当に淋しいわけで。。。
 
 
次に帰ってきたときはどんな姿になっているんだろうか・・・
 
 
球場は無くなったとしてもここでプレイしたという事実は自分の中でいつまでも色褪せることはないでしょう。。。
 
 
 
イメージ 4
とりあえず今年はカープが強いのでオレも応援に行こw
 
広島の皆さん、今年はカープで盛り上がりましょう。。。
 
 
交流戦を5割で行ければ秋まで楽しめるかも。