残業ナシ | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

皐月賞の騎乗が思った以上に評価されている武豊。
 
 
日本のスーパージョッキーで素人がその騎乗をどうこういうような立場の人ではないんだが・・・
 
 
さて、自分の麻雀も万人に評価されるような打牌を心掛けたいところだが、残業ナシの今日、結果はいかに。
 
 
 
 
 
最近調子はいいとはいえモチベーション的にはイマイチなオレ。。。
 
 
やはりCSであったり鳳凰位であったり結構大きな目標を掲げていただけにそれらをすべて奪われると自分が思った以上にやる気を削がれたわけだ。
 
 
もちろんSSSから陥落したからといって惰性で打ってるわけではないし、調子がいいことは喜ばしいことだ。
 
 
しかし、確固たる目標がないと調子が良くてもなかなか長時間は続けられん。
 
 
先の記事のゆらめきさんのコメントに『逆転代表入り』なんてフレーズがあったから今日はCSランキングを確認してみたわけだが、、、
 
 
イメージ 1
 
ボチボチな位置にいるのだが、10位まで50万以上ある・・・
 
今月はあと5日、、、月末が連休となるとさすがに代表入りは現実的ではない。
 
 
ならば、昨日捲くられたリーグポイントの更新を・・・
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
ありゃ?
 
らしくないけどあっさり捲くれたw
 
 
赤字がまだ二つあるけど自分の実力からするとこの辺りのポイントでいっぱいいっぱいのような気がする。
 
 
さすれば目標はず~っと停滞中の連続転生、もしくは砦の強化ということになるのだろうか・・・
 
 
ま、この二つは日頃から意識はしてるんですがね。。。
 
 
 
 
明日以降リーグの状況を見つつ、競技と四麻両睨みで頑張ってみようかと思います。
 
 
ちなみに今週は残業から解放されそうな感じですw
 
 
イメージ 4
 
 
今日はなんとか勝てたけど明日以降残業の後ろ盾なしで本当に大丈夫やろか?
 
 
そろそろ負けそうな気がしてしょうがないんだが・・・