悪運の強い男 | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

やはり昨日、あのまま続けていた方が良かったのか・・・
 
 
そんなことを思わずにはいられない今日のスタート。。。
 
 
連続ラス・・・
 
聴牌は入るも、出ていく牌がロンされる。
 
 
二戦目なんか、オーラストップ目で親
 
上家との差1,600点
 
下家との差2,900点
 
対面との差3,900点
 
 
早々に上家からリーチが入る。。。
 
途中までは回しながらあがりを伺うも、、、自重。。。
 
 
満貫ツモられても二着はあるしね、
 
 
なんとか流局に持ち込む。
 
 
 
が、しかし、、、オレ以外全員聴牌orz・・・
 
 
 
しかも、、、全員の待ちが7sってwww
 
 
上家7sタンキ、対面、下家がカン7って。。。
 
 
これぞクソゲーwww
 
 
ってか上家のリーチはオレが7sトイツで落とした直後だったよなぁ・・・
 
 
早い巡目で地獄待ちとは、やらしいわぁ。
 
 
ちなみに4枚目の7sをオレに掴ませるとかコンマイもやりおるわい(怒
 
 
 
 
結局試練はライフをしっかり使い切るんだもんなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
でもね、なんとか転生には成功しました\(^o^)/
 
イメージ 1
 
 
ようやく記録更新。
 
しかもこの一戦実は二倍戦で、、、
 
 
イメージ 2
 
 
またしてもゲット!
 
あら???なんか流れが変わってきた・・・か??
 
 
しかし、転生してから三連続三着、
 
 
なんか無駄にCSを削られていく、
 
 
今日はCSはプラスで帰れんか・・・
 
 
そんなことを思っていた本日の最終戦。
 
 
 
 
 
店舗代表戦!!
 
でた!!これ獲ったらプラスで帰れるやん♪
 
 
 
 
勝負はあっさり。。。
 
 
 
出親のオレ。
 
 
下家に先制リーチを入れられるも、果敢に攻めてインパチツモ。
 
 
東一局一本場
 
上家→下家 8,000点
 
東二局
 
上家→下家 12,000点
 
 
はい、ものの5分で終了www
 
下家いい仕事したなw
 
 
イメージ 3
 
 
久々のゲット!
 
 
イメージ 4
 
 
いや~危なかった(汗
 
一時は10万負けまで覚悟してただけに、このCS二倍戦はデカかった。
 
 
イメージ 5
 
 
よく見ると勝ったのは珠二倍戦とCS二倍戦。
 
イベント満載くんの自分らしい結果ともいえよう。
 
 
しかしこれが逆だったら・・・目も当てられん結果になってたんでしょうねw
 
 
とりあえず雑魚雀士の快進撃はまだ続く。。。