三月終了 | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

イメージ 1

今月+20個。

一日一個の目標は達成ならず。。。

まぁ今月は土日だけでなく平日も打たなかったり稼働も少なかったので仕方ないかな。


来月は自分を取り巻く環境もガラッと変わり、これまたモチベが上がってくるのか?
そして果たしてどれだけ稼働できるのか?

全く予想がつきません。


リーグポイントもまだ維持さえ出ていない状態ですがどうなるんでしょ?


なんとか維持くらいは出したいところですが、来月状況を見つつってところですね。


こんな状態なのでとりたてて明示するような目標もないのですが、一ヵ月のスパンで負けないように頑張りたいかと思います。


潜伏先は半S、途中で降格なんてこともあるかもしれませんが、もしや同卓の際はお手やわらかにw