SDJP獲得! | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

イメージ 1

忙しくて土日も仕事仕様です。

な、わけで本日SDJPゲットすべくちょっとだけピコってきました。

1、2、1でストレートでゲット!しかも一戦目は東3局でぶっとばして非常に効率よかったです。

ゲットした時まだ90億以上残っていたので二回目に挑戦しましたがこちらはさすがにムリでしたねw


本日SDJPのお陰もあって+10個。


ただここ三日が大変残念な感じで-3個、-6個、-6個と15個逝かれてたんですよね。

とにかくヒドカッタ。。。3着量産仕様。。。

何戦したか覚えてませんが半分くらい3着だったような(汗)


まぁ、今日はそのお詫びだったかもしれませんね。


明日以降また仕事が忙しいのですが地味に打っていこうと思います。


ちなみに半リのポイントは全く更新できてません。

また残留止まりで終わりそうですね。



メモ:☆50個は気持ちイイ!