快勝 | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

イメージ 1

いきなり連続3チャスタートでしたが、その後二着、そして4連勝。

充分すぎる一日でした。

ほんとは3連勝して+5個になったところでチキンヤメするつもりだったのですが、ちょうどなんちゃってランカーに復活してたのでエフェクトを拝めるうちに拝んでおこうと急遽追加でもう一戦。

ここも再三先制リーチを許すも回ってテンパイしてアガリきるというクソゲーっぷりを発揮してトップ!

時間対効果、費用対効果ともに最高の一日となりました。


肝心のリーグポイントは微妙に更新しましたが昇格にはまだ2.8Pほど足りません。

そして昇格Pを叩くには次の一戦でトップが必要とかw

次は五連賞発生だし、運気ももう出枯らし状態でしょうからちょっと厳しいかもしれませんね。

あまり期待せずトビラスだけは食らわないよう気を付けたいと思います。