大会褒賞珠の行方 | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

イメージ 1

一日しか参戦しなかった大会ですが、5000位入賞で珠を3つもいただきました。

通常の流れからするとこの3つはリーグであっさり回収されるはずなのですが今日はうまく凌ぎさらに上乗せすることに成功しました。

大会直後としては上出来な一日となりました。

一点、悔やまれるのはラスを引いてしまいリーグポイントの更新ができなかったことですかね。ちょうど6連続二着が消えるところなのでトップを獲るしか更新はありえないのですが、やっぱりラスで赤字を印字してしまったのは後々のことを考えるとまずかったかなぁ。
まだまだヌルイですね。

調子は悪くないので明日以降も大事に打っていきたいものです。