リーグ終了 | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

イメージ 1

ここ最近は内容的には決して悪くないのですが、珠、リーグポイント共に思ったようには増えません。

ま、原因はよくわかっています。珠の方はひと一倍よく発生する二倍戦、総取り戦で勝てないこと。リーグポイントの方は打点が低くデカトップがとれない、そして三着量産。


ちなみに今日も総取り戦発生して二着。。。


ちょっとした壁なんですかね?たしかに打点に関しては思い当たる節はあるんです。リーチにいく前にもう少し河に迷彩を、と思った矢先にツモるケースが多々見受けられるんですよね。

ただこれは結果論の話であってむやみやたらにリーチにいってもレベルの高い人はなかなか出してくれませんからね。

ある程度は納得の上ではあるのですが、跳満が倍満に、満貫が跳満に、ってケースが結構あったので0.06Pのことを思うとやっぱり少しは後悔する面はあるんですよね。


明日からはまたSにて残留、昇格に向けての戦いが始まります。

この時期、業務的に忙しくどれだけ打てるかわかりませんが一ヵ月かけてじっくりポイントを出していきたいと思います。