名古屋らーめん なご家 | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

本日は会社の野球部OB会により名古屋へ日帰りで行ってきました。

名古屋駅構内で1杯のラーメンを食しましたが、これがほんとにうまかった・・・

詳しくは→コチラ
ちなみに醤油ラーメンです。


ほんとは高山ラーメンを食べたかったのですが、なぜか間違ってこの店に

しかしこれはもしかしたら神のおぼし召しだったのかもしれませんね。
近年稀に見るうまさで(大袈裟か?)思わず
「大将、ここのラーメンむっさウマイなぁ!」と叫んでしまいました・・・・・心の中でですが。

自分はわかりやすく、うまいラーメンのときは必ずスープまで完食してしまいます。

最近食したものでは品達にある伝説の塩ラーメンもそうでしたね。


とにかく名古屋へ行く機会があれば是非是非一度御賞味くださいませ♪

尚、万が一皆様の舌をご納得させることができなくとも責任は負いかねますことをご承知ください。




ちなみにわたくし会社では「味覚障害のおかぴろ」と呼ばれておりますが・・・・(爆)