明日、2010年7月17日。結婚式を挙げます☆ | ワーママおかぴぃのブログ

ワーママおかぴぃのブログ

2011.7産まれの長男
2015.6産まれの長女
時短勤務で働く2児のママです。
子供達の成長を記録してます。

いよいよです。
小さい頃からずっとずっと憧れ続けてきたこの日。


1年以上前から、この日のためにたっくさん準備の時間を費やしてきました。
何をしてても、頭の隅では24時間、結婚式のことを考えてました。


ダンナさまとたくさんケンカもしました・・・
何回もマリッジブルーになったり、
本当にこの人と結婚して大丈夫かしら?と、不安になったこともありました。


準備が大変で、仕事も忙しくて、体調不良になったり、
すべて投げ出してラクになりたいなぁ~なんて現実逃避したこともありました。


だけど、今はもうなにも迷いはありません。


明日の結婚式が・・・そしてこれからの2人の未来が、楽しみで仕方ありません。


花嫁準備の期間・・・・

泣いたり笑ったり、

毎日がふわふわして、ピンク色で、

すごく忙しいけど、間違いなく、今までの人生の中で最高に幸せな1年間でした。


世界で一番大好きで大切な人と、明日、結婚式を挙げられること・・・

本当に幸せです。。


今まで応援してきてくださったみなさま、心から感謝しています。


いろいろアドバイスをいただいたり、
わたしの気持ちに共感してくださったり、
へこんでいるとき、元気がないときには優しい励ましの言葉もたくさんいただきました。


みなさんが居なかったら、ここまでがんばることはできなかったかもしれません。
本当にありがとうございます。

今は、びっくりするくらい落ち着いた気分です・・・

なんだろ~この気持ち。(笑)

なんだかまだ他人事みたいな感覚です。


さぁ、明日にそなえて今日は早めに寝なきゃ!!


素敵な一日になりますように・・・