いつも、ダンナさまから
「そろそろ帰るよコール」があるのは22時頃。
当然、今日もそのくらいだと思って、
特に気にせずいつも通り、買い物行ったり、自分のご飯食べたり、PCに向かって待ってました。
21時半前くらいに・・・・
「ドタドタドタっっ!!!!」
っと、マンションの階段を勢いよく登ってくる音が。
ガチャガチャっと乱暴に玄関の扉が開いて、ダンナさまが帰ってきました。
「あぁぁぁあああ~~~!!!
よかった・・・・・・生きてたんだね・・・・・・・・」って一言。。。
ん??なんのこと??
「仕事終わったよってメールしても、電話しても、なにも返信がないんだもん・・・
最近ずっと具合悪かったし、もしかして死んじゃってたらどうしようって、心配で心配で・・・・
ものすごい勢いで走って帰ってきたんだよ・・・・よかったぁ・・・・・」
ダンナさま、滝のような汗!!!
シャワー浴びたみたいにビッショビショ。
・・・・その姿を見て、どうしょもなく涙があふれてきて、
ワンワン泣きながら、
汗びっしょびしょのダンナさまのこと、ぎゅーーーーーーって抱きしめました。
わたしのこと、そんなに心配してくれてたんだ・・・・
一生懸命走って、急いで帰ってきてくれたんだね・・・・
「心配かけてごめんね、ありがとうありがとう」って言いました。
そしたら、
「無事だったから本当によかったよ・・・・もぉ・・・・心配かけないでよね・・・・」
って、ダンナさまもちょびっとだけ泣いてた。
原付バイクで買い物に行ったときに、
そのまま携帯をメットインの中に置き忘れてたみたい。。
いつもまめに連絡を取り合う私たちだもんね、
仕事終わったよメールに返信しなかったことなんて、
今までで一度もなかったもん。心配してあたりまえだよね・・・・。
本当に本当に、ダンナさまの愛を感じられた出来事でした。
これから先、ずっとずっと、何があっても一緒にいるよ。
結婚式まであとちょっと。
この人と結婚できること。。これ以上の幸せはないと思う。