最近スキャンダルに何故かはまってしまう。

なにがしたいのかわからん。

少女Sっていうのいいです。

ミクちゃんにも手を出そうか考え中。


今日は気持ち悪い人たちと遊びました。

上手すぎたので気持ち悪かったです。

適当にいろいろ楽器ひいてたんだけども。
野球ばっかだからなんだか差が開いた感じがしてショックです。
大会終わったら頑張ろう。


体育祭はソフト結構強いです。

2Bと準決勝で当たっちゃうのはショック。
まぁしょうがない。

うちのクラス二つとも完封だから行ける気がする。
優勝も夢じゃない。

サッカーはなんもしてないけど勝ってくれました。

ただ走ってるだけでごめんさい。

いけるとこまでいきまっしょい。

日焼けが痛い。


今日わかったことは日焼けしてる顔を

シートで拭くと3分くらい顔が燃えるように痛くてもがく。