俺、板野派っす。

今日は部活でした。
キャプテンが宿題終わってなかったのでキャプテンやりました。
やっぱりキャプテンなんてやるもんじゃないなと思いました。
久々に体動かしたので疲れました。
今日は先生にバッティングピッチャーをやってもらったのだが、
先生の球がすばらしくインコースをついてきて打てない。
カーブがさえわたる!
やばいね。
やっぱり右中間に打つのが一番だなぁと思いました。

宿題も終わってるし帰ったらずっとべんべんしてました。
べんべん~♪
ごーごーまにあっくがかなり上手くなった。
もうちょっとで完成体になる。
これであのくそロンゲ野郎をだまらせるんだ!!

最近モンキーマジックを聞いて泣きそうになるんです。
音楽で泣くなんてやばいですよね。
foreverのなんかPVみたいなやつとか見たら泣きそうになるんです。
泣きそうになってるわけで泣いてはいないんです。
泣きそうと言えば、ミスチルのくるみのPVは本当に泣けます。
人生のナンバーワンPVをあげるとするならばそれです。

ミスチルそんな好きじゃないけど、このPVはやばいんです。


成長痛がやばいっす
身長のびろー

いややっぱ無難にまえあつかなー