最近部活ばっかり。
野球ばっかりやってくると楽しい。
ちょっと余裕でていろんなことやりだすと、
野球が全く楽しくないんですよね。
今は必死に野球やってるから楽しい時期なんだ!
なるほどね。

最近太りたいです。
8キロくらい太りたいんです。

どうすればいいかねぇ。
ちょっと体軽すぎるんだわ。

----------------------------------------

「父のセンス」

うちのお父様は何かとセンスがおかしいのです。
いろいろとおかしいんだけど、
なんていうかおかしいっていうか噛み合わないんです。


40歳のおじさんなんです。


だがしかし
一番好きなアーティストが「加藤ミリヤ」。
若干おかしい。
二番目は「ホームメイド家族」。
これはいいや。

他にも西野カナが大好きで「かなっぺ」とか言ってるし、
AKB48もなぜかはまることあったし、
阿部真央さんって今注目のギャルとかまぁいろいろ。
なにかとおかしかったりするところがあるんです。


そしてついに最近かなりおかしくなったのです!!


うちのお父様の最近のイチオシ歌手・・・














「少女時代」





知ってるかなぁ。


まぁ普通は知らないと思うんだわー
だってなんていったって





韓国のアイドルグループwwwwwwwwwwww


なんてことなんだろうか。
もう日本の枠超えたね。

最近の朝はだいたい少女時代の歌を聞いて目覚めるんです。
目覚めは普通です。

ただ確かに一ついえることは・・・







めっちゃかわいいいいい!!!!!!!!!wwww


----------------------------------------


ハレ晴レユカイやばいですね。
なんかはまりそう。やばい自重しよう。

宿題があと

数B完成ノート&国語&物理
なんだかんだ順調。
お盆休みで確実に終わる。

いやっふー