
どんな表情のジュンギもすべて

アイアイ傘であんな表情で見つめられたら(/ω\)ぶっ倒れます

決して好きじゃないけど
このシーンのこの場所に行って来たのでこれは載せないと仕方がないです(´・ω・`)
駐車場を見ただけでも感激

ジュンギが座った席に座りたいんですけど。。。ハングルで言わなきゃと、スタッフに話し始めたら
なんと、日本語がお上手♪
素敵な細身の40代位の男性でしたけど、あまりに綺麗な発音なので、日本人ですか?と聞いたら
留学していたのだそうです。
どこから来たんですか?なんて聞かれました。
メニューを頼むのにもとても助かりました。
ラッキーなことに、ジュンギが座った席が空いていました

ジュンギとサンミちゃんが座ったあの席で、ワインを飲みながら友達と妄想の世界へ(笑)
流れている音楽も、照明も大人のお店って感じで、あの鏡も周りの仕切りもそのままで
ケヌクシの世界に浸れます。
ここであのポッポシーンを撮ったのよね。。。
この狭い空間で、スタッフに囲まれて。。。俳優さんて大変ね

営業時間が終わって、夜中に撮影をしたそうです。
夜中にあのキスシーンを何度も何度も撮りなおした監督

お店の方も見てたそうです。うらやましい(・_・;)
帰りにタクシーを呼んでもらおうと、さっきの方を捜したらもういなくて(^_^;)
会計の写真に写っている若いスタッフに身ぶり手ぶりで説明したら通じまして
なんとかなるもんだ(^_^)
タクシーのおじさんにもちゃんと行き先を言う所までいてくれて、とても親切でした。
韓国の男性は、日本人ならしないようなことを、さりげなくします。
コンビニでレンジを使おうとしたら、そこで立ってラーメンを食べていたサラリーマンらしき
若い男性が、何も言わないのにレンジのドアを開けてくれて、30秒です。と言ったら
スイッチボタンを押してくれました。
カムサハムニダ~。と言ったら、笑顔でとてもいい感じ。
免税店でも、私達が何か探してるなと気付くとジェントルマンなイケメン店員が声をかけてくれる。
作りすぎてる笑顔でもなく、さりげなくやさしい雰囲気で、日本にはいない感じです。
コンビニで肉まんを買おうとして、片言のハングルを使ったんだけど、日本語は通じないおじさんが親切で根気よく聞いてくれて、丁寧にゆっくりと話してくれました。
アジョシ、コマウォヨ~(^-^)/
でも、同じコンビニの朝の若いお兄ちゃんの店員は、どの客にも一言も会話がなかった。
バイトか?
極端やねん!




