2023年ありがとう〜よ〜〜うううう! | おかぴー日記!

おかぴー日記!

music life love!!!!!!!!!!!!!
女性ベーシスト・ベースボーカリスト
Bassist & Bassvocalist
OKAPY のブログです!




こちらでは大変お久しぶりと
なってしまいました、、、アセアセ
こんばんは、おかぴーでっすラブハートラブラブ
もう2023年も、あと残りわずかの
時間となりましたね!
半身浴なうの今に急いでブログを
書いています🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

このブログも、もう誰が見てるのかも
分からないので
他SNSには書いてないことも
書いてくことにしましょう。笑笑

いきなり話は変わりますが
最近もっぱら夜な夜な桃鉄してるんです笑笑
桃鉄に久しぶりにハマってしまい
いかに旦那さんにキングボンビーをつけて
ボンビラス星に誘うかを考えてます🤣🤣
で、一昨日まで旦那さんが一位でしたが
私は絶好調の時にシンデレラカードを
出したので、それで東京スカイツリーを
買い、見事一位に躍り出ました!!!!🤣🤣
きっと私の歴史ヒーロー赤穂浪士も
ちゃんと仕事をしてくれるでしょう。笑
桃鉄知らない方は
なんのこっちゃですよね🤣💦💦💦






なので、この後、子供達寝た後も
桃鉄しながら
ORANGE RANGEのヒロキさんと、
涼さんと、直人さんも出演される
ザ沖縄紅白ベスト歌謡祭の
配信ライブを見ながら桃鉄をして
カウントダウンからの2024年を
迎える予定です!!楽しみ😍😍😍😍😍♥️







2023年を振り返ろうということで
ギリギリ動画もUPしましたルンルン











見て頂ければ分かりますが

今年は音楽活動のペースを出産前のペースに

少し戻せたらと思い、それが叶った

1年でありました🥹♥️✨

新曲リリースも出来て、MV撮影やアー写撮影

などなど花桃の里で出来たし(本当嬉しかった🥰)

5年ぶりの松本ワンマンライブ、

初の松本ワンマンライブ、

他地元での数々のイベントや

落語家、志の輔さんのラジオやFM狛江

地元紙の市民タイムス、、、


本当に沢山の方々の力をお借りし

活動する事ができました🙇🏻‍♂️✨

応援してくださる皆さま、

いつも支えてくれる家族、友人

音楽関係者の皆さま

沢山感謝の気持ちでいっぱいです!

そして今年はそこまで体調を崩すとなく

ハッピーニューイヤー出来そうで嬉しいです!

後厄も抜けます!大厄やっと抜けます!

はぁ、嬉しい🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




では、皆さんも

良き2024年をお迎えくださいませ!

また来年もOKAPYをどうぞ

宜しくお願いします☺️🤝♥️


動画撮ってた娘がひょこっと遊びきたので

パシャリー📸✨