松本ワンマンありがとう(^。^)そしてNew Live情報♫ | おかぴー日記!

おかぴー日記!

music life love!!!!!!!!!!!!!
女性ベーシスト・ベースボーカリスト
Bassist & Bassvocalist
OKAPY のブログです!




こんばんは!先日は、
ストーリーハウスカフェにて!!
おかぴー松本ワンマンライブ
大盛況で終われまして
本当に沢山の方に足を運んで頂き!!!!
有難うございましたえーんハートラブラブ








写真を見て頂いたとおりに

とても素敵なカフェですおねがいキラキラ

松本に戻ってきてから

ずーっと気になってた

こちらでライブが出来て幸せでした(^o^)!


しかもキッズスペースもあるんですよ!!

キッズスペースがある

ライブカフェって、都内でも

なかなか無いですよね〜

私は聞いたことがない!!










 


今回さよなら、またねは

ピアノ弾き語りでお送りしましたおねがい




















素敵なお花や差し入れも

本当に有難うございました☺️♥️









おかぴーグッズも沢山羽ばたきました🕊

この日から販売開始のNEKOKOフェイスタオルも

持って行った分、売り切れ!!!!

(発送組になった皆さま

お手数おかけ致しました🙇🙇🙇)













そして今回のスペシャルゲスト

Trumpet Chieさん〜🎺ラブラブ


思い切ってお誘いして本当に良かったです🥹

素敵なトランペットの上、

ちえさんアレンジも加えてくださり

何より本当に心強かったです....🙏

また是非今後とも宜しくお願い致します(*^^*)








そんなこんなで、本当に沢山の方達の
サポートのもと
こうしてワンマンライブを
終えることが出来ました🙏



ドキドキや不安が入り混じって
何とも言えない日々も過ごした今回、
当日まで悩みに悩みましたが
この日は私のいつもの瞬発力でなく
確実に目の前にいる応援してくれてる
人達の笑顔で突き動かされた
そんなワンマンライブでありました


いつもいつも本当に有難うございます
そして地元の方だけでなく
遠方より足を運んでくださった方々も
本当に有難うございました🙇





またライブでお会いしましょう!!
次回は9/30イオンモール松本での
フェスになりますラブハート


〜MUSIC FESTIVAL 2023〜
in AEONMALL matsumoto

2023年9月30日(土)
イオンモール松本 晴庭1F きらめきコート

OKAPY出演時間 
15時30分〜16時30分 

※観覧無料
※物販も予定してますが変更ありましたら
都度お知らせします





持ち時間、約1時間!!!!!!
この日は沢山の素敵なアーティストが
朝から夜まで出演されるので
観覧無料ですし、ぜひ遊びにきてねおねがいルンルン音符




ではでは〜🙌キラキラ





****ライブ出演情報****

MUSIC FESTIVAL 2023
in AEONMALL matsumoto

2023年9月30日(土)
イオンモール松本 晴庭1F きらめきコート

OKAPY出演時間 15時30分〜16時30分 
観覧無料