ひさびさにミュージック | okapicoのおかぴこな日々 

okapicoのおかぴこな日々 

「手に届く、ちょっと贅沢。」
handmadeアクセサリー&雑貨のokapicoの活動と、
2匹のモルとの生活、日々の出来事つれづれ。
2013年秋、聴神経腫瘍が発覚。今年6月に手術予定です。



amazarashi / スピードと摩擦


これはかなり好きですわー
歌詞もまた言葉の選びが素晴らしい。
純文学みたいだな~と思っていたら寺山修二と太宰治が好きなのか、納得です。

乱歩奇譚、気になってたけど結局1回も見れなかった。




indigo la End / 雫に恋して


これもいいなと思ったら、ゲスの極み乙女。のヴォーカルの方のもうひとつのバンドなんですね!
なんと多才な。
ゲス極も結構好きなのに全く気づかなかった(笑)


やっぱり新しい音との出会いは、いつだってラジオから。