即買いのミュージック | okapicoのおかぴこな日々 

okapicoのおかぴこな日々 

「手に届く、ちょっと贅沢。」
handmadeアクセサリー&雑貨のokapicoの活動と、
2匹のモルとの生活、日々の出来事つれづれ。
2013年秋、聴神経腫瘍が発覚。今年6月に手術予定です。

ひさしぶりのミュージックですが、

もうもうラジオで聴いて気になって、
Youtubeで聴いて即買い。

水曜日のカンパネラ。

タワレコとヴィレバンでしか発売されてないみたいで、
Amazonだと定価より高くなってますのでご注意~。







花の都パリジャン
おどれフレンチカンカン!


ちなみにラジオで聴いたのは、新曲?の「桃太郎」でした。
フルはまだ動画ないみたい。




冒頭のきっび、だ~ん きびきびだ~んご でもうやられました。


言葉選びと音への乗せ方がうますぎてこりゃ中毒性半端無いです。
こんなに即、購入したのはひさしぶりかも??
しかもMV見ると歌っている子のかわいいけどいっちゃってる感が半端無くより中毒性増します。

今年はジ・エキセントリックオペラといいこういういっちゃってるミュージックが好きみたいです。

あ~オススメ。