食器棚を買って心機一転 | okapicoのおかぴこな日々 

okapicoのおかぴこな日々 

「手に届く、ちょっと贅沢。」
handmadeアクセサリー&雑貨のokapicoの活動と、
2匹のモルとの生活、日々の出来事つれづれ。
2013年秋、聴神経腫瘍が発覚。今年6月に手術予定です。

いや~9月入ってっちゃいましたね。
このままだとあっという間に今年も・・・終わりそう・・・

気付けば、次の検診まで1ヶ月!
手術からもうすぐ3ヶ月経ちます。
早い、早い。
本当は、最初手術は9月3日になる予定だったんですよね。
いや、6月でよかったです!

今の家に越して来て、部屋が手狭なのでもうちょっと収納力のある食器棚が欲しいな~とずっと探していたのですが、
先週ついに近くのリサイクルショップで運命の出会いが。

自分が探していた感じで、状態も悪くなく・・・
入って来たばかりなのか、値段がついていなかったので聞いてみると驚きの4000円!!

仕事から帰って来た旦那を連れていき、即決したのでした。

お店から近いので、後日台車を借りて家まで運び、
階段を上げるところでナイスナイスタイミングで運送業をしている管理人さんが偶然降りて来て、
手伝っていただいちゃいました( ̄∇ ̄+)
アリガトウゴザイマス!!

image


こんな感じです~♪

ウフフ!!
いい感じ!!

image


途中でチャンウーを入れてみたりして。

あっ、ガラスに人の影写ってるけど心霊じゃないから。
うちの旦那です。


image


ちなみに、前のはこれ。
チェストみたいな感じだったのですが5年使用しました。

この下が2匹の大のお気に入りだったのですが、しょうがないですね・・・。

でも、換えたら部屋がちょっと違う部屋みたい!
上にコップが乗ってるゴチャゴチャと、下のまろたちのシートとかがないだけでずいぶんスッキリ見えるものだな~と思いました。

やっぱりインテリアって大事なのね~。