【聴神経腫瘍】 術後6日目 午前 半抜糸 | okapicoのおかぴこな日々 

okapicoのおかぴこな日々 

「手に届く、ちょっと贅沢。」
handmadeアクセサリー&雑貨のokapicoの活動と、
2匹のモルとの生活、日々の出来事つれづれ。
2013年秋、聴神経腫瘍が発覚。今年6月に手術予定です。

{DF088021-6E69-4840-9EAD-E2CAAB2C66F9:01}

今日はパン食にしてからはじめての食パン?かな?

朝はパンの方が入るみたいなのでこのまま続けようと思います。
今日もほぼ完食。

昨日は眠剤もらったので6時間くらいグッスリ眠れたのでよかった!
朝起きた感じも一番よかったように思いました。
まだ朝ごはん食べた後はぐったりしてひと休みですが、昨日の午後はほぼベッド以外にいれたし動ける時間も増えてきました(^ ^)
昨日はフロア徘徊を結構したかな。

ちなみに私の場合…
徘徊許可とか出る前に普通に歩いちゃいました。
他の方の見ると、フロア内の徘徊許可が出たとか、何階まで行っていいとかあるみたいなんですが何もなかった(爆)

4日目くらいで地下の売店に行っていいか聞いたら(ちなみにここは13階)普通にいいよ~って言われちゃいました^_^;

そして…先程回診で半抜糸完了しました!
今日洗髪もしてもらう予定です(^ ^)

耳は失聴してますが、私の場合すでにもうあまりなかったから楽なんだと思います。
術前有効で突然なくなったら結構つらいです。
私も最初の突発性だと思ってたとき、酔っちゃってだいぶ慣れるまで苦労しました。
耳詰まり感は幸いありません。耳鳴りは変わらず。
ただこの耳、普段は不便だけど聞きたくない音が聞こえてきたら片方ふさいじゃえばいいからそれは便利です。ふふー。

わーすごい、今ラジオつけたら源ちゃんが喋っててしかも地獄でなぜ悪いが流れてきた~♪

同じ聴神経腫瘍の四代目さんのブログだったかな?で書かれていたような傷が修復しようとしてるようなズキズキする痛みを今朝から感じはじめました。

今はスマホなのでリンクがうまく貼れないので、後ほど私がよく読んだ方のブログをご紹介できればと思います。