こんばんは照れ
訪問してくださりありがとうございますルンルン



昨夜は夫と大ゲンカもやもや
今朝になっても一言も口をきかずに仕事へ。


まぁ悪いのは夫なんですけどね。
自分のイライラを私にぶつけるという。


当たり前だけど、ケンカというのは気持ちの良いものではないので、今夜にでも仲直りせねば。。。


結局は、夫も私も帰る家はこの家しかないから。



セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青



良いことも一つありました上差し


前回の生理は、6日目くらいの少量の生理で、しかも4日間しかありませんでした。

が、今回は前回よりも確実に量が多めです。


以前、クリニックの医師にそのことを相談したけど

「大丈夫。気にしなくていいよ」

との回答だったので、なんとなくモヤモヤしていました。


今回 量が多めになったので、モヤモヤも少なくなりましたニコニコ



せっかくの紫陽花の季節。
散歩中にパチリキラキラ




笑は動き回るので、紫陽花と一緒に撮れませんでしたアセアセ

雨が多いのはイヤだけど、やっぱり紫陽花は綺麗だなぁ照れラブラブ