こんばんは照れ


訪問していただき、ありがとうございますルンルン




この2日間で連続ドラマ1つ見終わりました。

3年前くらいに放送された「砂の塔」です。
菅野美穂さん、松嶋菜々子さんが出演されていたドラマです。
( その時もリアルタイムで見ていたんですけどね )


設定がタワマンだったり、ちょっと現実離れしてますが、「母親とはなんぞや?」的な内容だったりして、改めて見てみるとまた違った印象でした。



三代目の岩ちゃんがカッコいいラブ


いいセリフを言う度に、私が「キャーラブラブ」と騒ぐので、夫から何度もワンコのおもちゃを投げられました 笑



別に不倫とか浮気とかするわけじゃなくて、カッコいい人を見てウキウキするのって、細胞が活性化しそうな気がします真顔