こんばんは照れ


訪問していただき、ありがとうございますルンルン




連休が明けて、個人病院は休みなので、月に一度 通院している大学病院へ行って来ました。


診てもらうのは 先日の登山で痛めた足もやもや



さすが混んでいました。
2時間待ち。

不思議なことに大学病院では眠くなることはないんです。
不妊治療のクリニックではいつも眠くなるのに。

何が違うのかしら??




結局は切開して処置してもらいましたゲロー



ズキズキ。
ズキズキ。



医師から「安静に。ゆっくりすること。」なんて言われたけど、せっかくの連休なのにーショボーン


どちらにせよ、痛くて歩くのも大変だから、無理っちゃ無理なんですけどね。





みなさんのブログには花火の写真がたくさんあって、うらやましいです花火

今年はまだ1回も見てない…。




明日はブロ友さんと会う約束をしていたのに、ドタキャンになってしまいましたえーん

ブロ友さん、本当にごめんなさい。




今年の夏は、妊娠できなかったし、怪我はするし、なんだかイマイチだわ。



鎮痛剤を飲んだけど、あまりに痛いので今夜は眠れないかも。

はぁーチーン