こんにちは
訪問していただきありがとうございます
以前、トップブロガーさんが子宮内膜炎の検査をした後に妊娠なさったことがありました。
それを知って、前の病院で医師に
「検査を受けたい」
と言ったのですが、聞き入れてもらえず検査してくれませんでした。
私は移植を3回やったのですが、2回目の時の胚盤胞は結構良いグレードでしたが着床しませんでした。
子宮内膜炎の検査をしていなかったのが全ての原因という訳ではないけれど、今回 転院してみて、先生の勧めで子宮鏡検査を受けました。
検査結果は問題なしでしたが、やはり採卵→顕微受精はそう何度も簡単に出来るわけではないので、それなりに疑わしいものについては移植前にちゃんと検査をして、万全の状態で臨みたいと思いました。
だから今の病院の医師にとても感謝しています。
でもでも、本当の心からの感謝は、妊娠・出産できた時なんですがね。
5月の初旬のことですが、ドッグランへ行って来ました
いつもはワンちゃん達が結構いるのに、誰もいなくて貸切状態でした。
他のワンちゃんが大好きなチップには少し物足りなかった様子。
内弁慶の笑にとってはそれが良かったらしく、のびのびと走り回っていました!
笑があんなにのびのびと走り回る姿を見るのは初めてだったので、嬉しかったです
かなり走るのが早かった
本当は走っている姿を撮りたかったのですが、私のカメラの腕が悪く、撮れませんでした

