おはようございます照れ


訪問していただきありがとうございますルンルン




昨日は結局、4時間30分コースでしたゲロー


すごく待ったわりに、診察時間は数分。

まだ慣れないクリニックでの長時間の待合室は、
精神的にも身体も疲れてしまいました。
緊張していたのだと思います。

頭痛はしてくるし、生理痛はひどいし、貧血なのか目まい。ずっと座りっぱなしだから腰が痛いしし、お尻も痛い。




以前 提出した精子の受精脳検査の結果が出ました。やはり顕微受精しかないそうです。そんなことはわかっていたことなので、何とも思いませんでした。


前の病院での紹介状の中に、今までの治療歴や検査結果のデータが入っていたおかげで、新しい病院での検査は必要最低限のものしかなく、すぐに採卵周期でオッケーとのこと。


これからずっと漢方とカプセルを飲み続けるそうです。これが高い滝汗  自費だから、当たり前なんだけど。


昨日の帰りは私がビリでした。
待ち時間の最初の2時間くらいまでは、頑張ろう!とか前向きだったのに、その後は辛いなー、不妊治療やめようかなー、なんて頭の中をよぎりました。

せっかく転院したのだから、と自分自身を励ましました。



医師も看護師さんも
「頑張りましょう」
と言ってくれました。

こんなこと言われたの この病院だけかも。

すごく嬉しかったですおねがい



あーだこーだ言っても、何も始まらない。

とにかく採卵→顕微受精に向けて一直線!!