今日は特にこれといった症状もなく過ごしていました。



昼間、劇場版コードブルーを観に行ったのですが、その時だけ興奮したせいか、下腹部がちょっとだけチクチクしました。



夜になり、8時45分位でしょうか。


下腹部に激痛がガーン

あまりに痛くてうずくまってしまい、立てなくなってしまいました。

少しして、よくなってきたかな?と思うとまた激痛が滝汗滝汗滝汗


私の家から病院まで約1時間くらいかかるので、旦那さんが救急車か!と言ってきました。



私の兄が救急救命士をやっているので、そう簡単には救急車は呼んじゃいけない!というのが頭の根底にあるものだから、とにかくひたすら我慢した。

私の住んでいる市には、救急車が1台しかありません。だから、誰かが呼んでしまうと、命の危険がある人が助からない。


もう少し我慢してどうしてもダメなら、救急車を呼ぼうということになりました。


30分〜40分くらい激痛と戦って、どうにかおさまった感じです。

とりあえず、今はベッドで横になっています。



このまま痛くなりませんように。
お腹の中のたまごちゃん達も無事でありますように。