遅まきながら、明けましておめでとうございます | ローカル線好きの旅人による写真ブログ

ローカル線好きの旅人による写真ブログ

30代を迎えた頃、紅葉狩りの一人旅に出る。
秩父鉄道で三峰口駅を訪れ、その物寂しい風景に心を奪われてしまった・・・
それ以降、あちこち旅しながら、旅先の風景を残していく。

新年はもう正月が過ぎ、世の中は平常モードへと移行していますが・・・

遅まきながら、明けましておめでとうございます。

大晦日や正月はあえてネットから離れ、現実世界で過ごしておりました。
まあ、観光地での食品販売業に従事しているので、年末年始は普通に仕事でしたが(笑)

去年で36歳となり、昔の大学生活が懐かしく思うこの頃。
10年以上は社会人経験を積みましたが、思い返せばあっという間の出来事でした。

少年時代に比べると、本当に時の流れは早いですね~
いつの間にかアラフォーになっていますし(^^;

時間感覚がどんどんスピードアップしてますので、あまりボーっとし過ぎると人生に悔いを残しそうです。
ですから、今年はたびねすの執筆にしろ旅ブログの更新にしろ、もっと積極的に進めていきたいですね・・・

そんなわけで、今年もどうかよろしくお願いいたします<m(__)m>


※以下は大晦日にスマホで撮影した写真



サッポロビール園



サッポロファクトリーのレンガ館


札幌テレビ塔