あら、気付けば1年ほど経っててビックリしました(; ゚ ロ゚)

アメーバではピグも終了してしまって寂しいですが。。。
ログインすら、ろくにしてなかったので
久しぶりにこのアカウントも入りました☆

放置しまくりでしたアセアセアセアセアセアセ




そんなこの1年何も無かったんですがwwwww


とりあえず3月に結婚式が終わり(レポしてませんね。。。)

梅雨時期に流産しまして、それからゆるゆる妊活してますラブラブ


仕事は、正職ではなくパートに切り替えてもらい
引き続き同じ職場で、気楽に働かせてもらっております照れ

大きな怪我や病気もなく、元気に過ごしています!


久しぶりに皆さんのブログ巡りもしていこうかなぁ~(*´∀`)♡