1週間前から、荷物搬入が出来るので
持っていきました!


ウェルカムスペースと受付に置くものを細々ニコニコ

2ヶ所するつもりですが
とりあえず1ヶ所だけ並べてみたw

こんな感じで、あとは花びらとかをばらまいてもらって
モコモコで作ったミッキーシルエットも、ばらまいてもらってーと思いながら☆


ホテル用に、リストも作ってみましたニコニコ



あ、写真現像してなーい!!
ヤバい!!アセアセアセアセアセアセ
急いでしないとアセアセ


プランナーさんと細々話が出来るのも最後…(´・ω・`)寂しいなぁー☆

この日は私が午前中仕事で、
両親に車でホテルまで
荷物を持ってきてもらったのですが

プランナーさんと話している間に
母親が、当日と同じ流れで
父親にホテル内を案内していましたニコニコ



その時に、宴会係の中島さん(仮)にお会いしました♪
試食会の時に、披露宴会場の棚を一緒に測ってくれた素敵な人ですキラキラ

その後も、フェアでお会いしたり
ふらふら探検している時にお会いしたりと
何度も会っていたので
とてもご縁がある方だなぁと思っていました照れラブラブ

それと、宴会係の支配人の石川さん(仮)も
テーブルを見せて下さったり
フェアでお会いしたりと
この方ともご縁があるなぁと思っていました♡♡♡



で、最終プランナーさんに
当日私達についてくれるチーフを
このお二人が良いなぁと希望を出してみました爆笑
当日はどうなるか分からないですが
(特に支配人はwww)
一応伝えてみます、と言ってくれました♡♡♡

あぁーーお二人が良いなぁー爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート