披露宴では、主賓の挨拶のみで
友達にスピーチや余興をお願いしていないので
ほぼ何も無く歓談のみ。

お色直し後に、キャンドルサービスはするけど
それだけやとつまらないなぁーキョロキョロ

って事で、フォトラウンドも追加しました爆笑ラブラブ

でも、ただ回るだけやと
キャンドルサービスと変わらないので
何かゲストにプレゼントを贈りたいキラキラ
と思って
中座の間に、ゲストにくじを引いてもらい
フォトラウンドの際、出た番号のプレゼントを渡して、写真を撮る照れ
みたいな、少し参加できる催しにしましたラブラブ


プレゼントって言っても
二次会みたいな高価な物ではなく、あまり優劣をつけたりもせず
帝国ホテルのお菓子の詰め合わせか
紅茶か、スヌーピーのハンドタオル位ですキラキラ



帝国ホテルで全て購入した時に
あ、入れる袋は100均で調達しようかーと思ってたんですが
ちょうど帝国ホテルの小袋が
大量に戴けたので助かりした爆笑キラキラ

ありがとうございます~(*´∀`)♡

打ち合わせでももらえる
チョコレートと、クッキーも美味しいから
私も大好きラブラブ

1つ1つにロゴも入ってるし素敵キラキラ


くじで、誰かはもらえたのに
自分はもらえなかった…(´・ω・`)ってなるのは
嫌なので、全員が何か当たるようにしましたおねがいキラキラ
一口分やけど、お裾分け♡♡♡



喜んでくれると良いなぁ~(*´∀`)