帝国ホテルで、ヘアメイクリハーサルをしてきました爆笑ラブラブ
留袖を初めて着る母も、一緒にリハーサルしてます♡

まずはウェディングドレスの時のヘア照れキラキラ
うんうん、いい感じですニコニコ
とてもお肌がキレイなお姉さんがしてくれました!!


この顔の横のふにゃふにゃの毛☆
私は顔が長いので、これが欲しいのですが
母にもお姉さんにも、無くてもいいんじゃない?と言われ…(´・ω・`)
え…(´・ω・`)
でも顔が前に出るやん??


これでカムフラージュしたいんやけどwwwww


で、一回試しに無しバージョンで☆
もはやどっちでも良いなwwwww
当日気分で決めます爆笑キラキラってことになりましたwwwww


次はカラードレスの時照れ
ハーフアップにしたくてお願いしました爆笑ラブラブ

ブーケの色に合わせて、髪の毛にも着けてくれましたが
痛恨のミスwwwww

ピンク系をつけていますが
私この前ブーケの色を、薄い黄色に変更していたのを忘れていましたwwwww


全然違うwwwwwwww

お花やさんが来てくれた時に
見せてもらうまで気付いてもいないwww


前からずっと、カラードレスの時は
ピンク!と決めていたので
全く変更したのも頭に無かったwwww

このやる気の無さwwwww
大丈夫か?ww



大きなフェアもしていて、
披露宴会場にも入れたので
高砂に座ってみました♡
母撮影www