ロープウェイで上りまーす!!
すごい霧びっくり

すごい真っ白ーーーー
景色が全然見えないーー(笑)


大涌谷に到着しました!
すごい暴風でww
おまけに雷雲が近づいているから
ロープウェイが止まるかもアセアセ
というアナウンスが流れていたので
駆け足で見て回りますww


黒たまごの椅子爆笑

なかなか可愛いよねーとか思ってたら
母と弟が
黒たまごを買ってくれていましたおねがいキラキラ




モクモク煙がわいていて
硫黄で、黄色っぽくなっていました☆
止まる前に下りないと!ってことで
ある程度見たら、早々にロープウェイへ!!


帰りはうちの家族しか乗らなかったので
貸し切り状態~(* ´ ▽ ` *)




こういうのは一応撮ってみる↓ww

全部私と母wwwww


黒たまごを帰って来てから食べました爆笑
真っ黒!!!

中は普通でしたwww

これを1つ食べると
7年寿命が延びるらしいです♡♡♡

長生き長生き爆笑ラブラブ