一通り写真撮影をしたら
お店の人が私たちの写真を撮ってくれました爆笑ラブラブ
(ちょっと加工したら、ケーキ白飛びしたわwwwww)




最後に、カードにして頂けました~ハートハートハート
ありがとう♡♡♡

ケーキはどうしましょう??
食べる?ってなったけど、お腹結構いっぱいで…(´・ω・`)
ホールはキツいアセアセって思ってたら

持ち帰りも出来ますよ~ニコニコ
と、ホテルの人が言ってくれたので
持って帰る事にしました♡♡


え?でもそれじゃあ坂本さん食べられないよね?!アセアセ
ってなったけど、
いいよー照れと言ってくれたので
お言葉に甘えましたおねがいキラキラ
ありがとう♡



で、コースのデザート爆笑キラキラ

レモンクリームと焼きメレンゲ・タイム風味のバニラアイス
そんな感じやった!!!www


レモンがサッパリしてて
メレンゲもサクフワで美味しかった爆笑ラブラブ




何となく撮影ニコニコ



すごく嬉しいし、幸せハート

これから二人で頑張っていこうね~♡