デザートを待っていたら、
「お誕生日とお聞きしまして」
と、ホテルの人がケーキを持ってきてくれましたルンルン


やったーーーーハートハートハート
と思って、ケーキの上のメッセージを見ると

ん???読めないwwwww←
てっきりハッピーバースデーとか名前が書いてあるのかと思って
必死で見てたけど、
え?どこ??私の名前wwwwwと思って
しばらく……………ニコ?ニコ?ニコ?……………



あ、ちゃうわっっっ(ヾ(´・ω・`)
誕生日ケーキじゃないわ!!wwwww

って気付いた時に
プレゼントと花束も持ってきてくれましたwwwwwwwwww
頭追い付いてなくて、反応出来ない!!←


わぁーーーーー(*‘ω‘ *)
ケーキに書いてるーー(*‘ω‘ *)



ありがとうありがとうハートハートハート
すごい嬉しい!!!



キャッキャはしゃいでただけで
肝心の返事してなくて←←←
もう1回ちゃんと言葉でも言ってくれましたハートハートハート
(ごめんねアセアセ

お返事ちゃんとしましたよwww





プレゼントも開けていいの?!キラキラ
開けちゃうよ?!ww


婚約指輪を買いに行った時に
欲しいって言ってた
ミキミニのぬいぐるみーーー爆笑ラブラブ



ほんとは婚約指輪の受け取りの時に
買おうか~ニコニコ
って話してたので、それをもう買っておいてくれましたラブラブラブ


はぁ~ハートハートハート
可愛い♡♡

ありがとう♡♡♡