8月末に両家顔合わせをしました!

無事に終わりましたーーー.゚+.(・∀・)゚+.゚



あーーーー良かった!
ほんまに良かった!!
疲れたっっっ
めっちゃ疲れたっっっ
何これっ!
こんなん皆してきたん?!
すごいなwwwww



ホテルの和食レストランでしました爆笑
写真撮影もし、2時間の予定でしたが
3時間くらい話してました。
それは良かった!
時間をもて余すより、話してて良かった!

父に感謝ピンクハートピンクハートピンクハート
上手いこと、相手が機嫌良く喋れるように
話をふってくれてありがとう♡♡♡

もぅさすが父!!!
頭が上がらないwwwww


始終和やかに、食事会が進みました♡


どピンクで行ってやったwwwww

婚約指輪と、お返しの腕時計おねがい

一安心!!!