また旅行記は長いなぁーー、
まだ1日目も半分くらいなのに
10までいってるわ…(´・ω・`)

また長くなるけど、仕方ないwww
一気に書けないんやもん。
書きたいことがいっぱいあるんやもん。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



で、ミッキーさんに会ってきましたよ!!

何組かで一緒に入るんやね!
前に行ったのが10年以上前でwwwww

1回しか来たことなかったので
全く覚えてないwww



トップバッターで、ドキドキしちゃいました爆笑ラブラブ

手を握ってお写真撮ってくれました♡♡♡
結婚するねん!って
普通に大阪弁でしゃべってしまいwwwww

(もっと可愛くミッキーに報告するはずがっっっっ)

仲良くねーー♡♡♡ってハートを作ってくれましたハートハートハート
なんて良い子なんやろう!!!!

ここで初めて気付く!!


二人ともボーダーやん!?びっくり
ここまで気付かなかったん?!って感じやけど
全く人の服とかに興味ないのでwww

初めて気付いたわwwwwwwwwww