シンデレラ城の前でも、撮影しました☆

難しいなぁーーーアセアセアセアセアセアセ




で、次は行きたかった
ミートミッキー爆笑ラブラブ


ミッキーのお家ピンクハート


ポストまでミッキーで可愛い照れ
60分待ちやったかなぁーー???

結構暑かったけど、ミッキーの為に頑張ったw



さ、玄関です☆
この時、玄関前にGがいててガーンガーンガーン

でも誰か知らずに踏んでしまって
キャストさんがお掃除してくれました滝汗


1人ギャーギャー騒いでました(;゚;Д;゚;; )


さ、プルート用の柵が面白いwww
ドアから色んな物があふれてるけど
案外ミッキーも詰め込むタイプなのかな?

ミッキーの予定も可愛い♡♡♡

でも朝7時までに、ムービーバーンに入るのに
その前に、ミニーちゃんにお電話するって事?
モーニングコールなんかな??ラブラブ




これもグーフィーが見つけられて
坂本さんとテンション上がってたwwwww



そろそろかなぁ?
可愛い衣装もいっぱい~(*´∀`)
ついつい手の届くものは触ってしまうwwwww

最後に楽しそうな楽器!!!
色んな物を一気に演奏できそうルンルン
さ、いよいよミッキーに会えるよ~(* ´ ▽ ` *)ノ♡♡♡