ビッグサンダーの後は、
ウッドチャックをチラ見しながら進んで




初☆マークトゥウェインに!!!


これにずっと前から乗りたかったー!

やっと念願のこの大きな船に乗れます爆笑キラキラ






来た来た~(*´∀`)
張り切って先頭で待ってるwwwwwwww



わぁ~♡
どこに乗ろうかな?!
一番上かな?!下も良いなぁ~(*´∀`)



迷った末に、一番上の先頭に行きました☆
わーい!よく見える~(*´∀`)




風がとっても気持ちいい照れ

トム・ソーヤ島に行くいかだを見送って
出発でーすニコニコキラキラ


ここからは、1階も見えます☆
下には椅子があったんやね~ルンルン
ゆっくり見れて素敵キラキラ






リバー鉄道の景色を反対から見る感じ☆

色んな動物もいたし
遠くの景色も見られたし
船に関する話しも聞けて大満足爆笑


あっという間に一周が終わっちゃったーー足ピンク星上足黄