ドラゴンボールの後は
スペース・ファンタジーへ!!
 





今はドリカムとコラボしてて
ドリカムの曲を聴きながらジェットコースターに乗れますルンルン

何かちょうど待ち時間が40分という
超ラッキーな待ち時間で乗れましたニコニコ
 
何で空いてたんやろ?
しばらくすると、少し伸びていましたが
でもこの日は空いていたみたい星
 
 
 
で、何回も何回もチェックして
やっと銀魂行きましたwwwww
 
 
ほんまに何回行くねんってくらい
通りまして・・・
まぁ、1時間くらいは並んだんですが
やっとこさ銀魂行けますキラキラ
 
ライブトークって何?!!?
銀さんとしゃべれるってどういうこと!?
斬新すぎて気になる!!
 
ってことで、ホントは全部銀魂の登場人物とかも知ってるけど
お友達は全く知らないので
私も知らないフリしてwwww←
入りましたwww
 
オタクは辛い・・・w
 
 
 
座席に座って見るシアターで
正面には瓦屋根のお家があり
銀時、新八とかの名前入りの提灯が飾ってあったり
パネルがあったり
後ろには立ち入り禁止のテープと
山崎のパネルもwwww
 
中は撮影禁止なので残念でしたが
もうウハウハな空間でした爆  笑ラブラブ
 
 
最初はUSJのお姉さんが出てきて
進行してくれますw
 
で、お家のふすまが開いて
銀さん達が出てきます☆
左右にも画面があり、別々の映像が映って
あっちもこっちも楽しめますルンルン
 
 
観客も参加型で
銀さんの質問に答えたり
ジャンケン大会をしたり
真撰組も出てきたり
阿伏兎や神威も出てきたり
ZURAもエリザベスも出てきた!!!!
 
そのたびにオタクの悲鳴がwww
 
 
 
もうオタクには面白くて面白くて
最高な空間でしたが・・・・
・・・が!!!!
 
まぁ、一般人にはキツイですねw
ほんとwww
 
途中からお友達に申し訳ないくらい
オタクには嬉しいイベントでしたwww
 
 
 
 
出た後は、ちょうど水のパレードが終わったみたいで
人がいっぱい!!!
そんな中でも撮影wwww
 
友達は1回でお腹いっぱい!って行ってたけど
もっと思い切り楽しみたかったので
機会があればもう一度行きたいですキラキラ
 
いや~でもたーーのしかった~~爆  笑ラブラブ