こんちば!

 

んもう、泣いたよ!!泣きました!!!!!

 

この配信観て、嬉しすぎて号泣しましたあああああああ下差し

 

 相葉◎×部presents『覆面振付バトル部FES』

 

 

 

 

※ここから、ネタバレも含みますぞ!

 

 

前半の覆面ダンスバトルもめちゃくちゃ楽しく観ていたのですが!

 

後半のダンス&歌ブロック…

 

Travis Japan×アバンギャルディSPコラボ「夢のHollywood」…

 

2番前の間奏、アバンギャルディのメンバーが列になって出てきて…

 

照明バン!

 

天を指さす相葉くん登場!!

 

ヒィャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

 

その瞬間、泣きました!んもう、号泣です。

 

嬉しすぎる…!!!!!

 

 

そこからは、

 

全力で踊る相葉くん

 

汗だくで踊る相葉くん

 

間奏、Travisのみんなと一緒に、センターに立ってキラッキラの笑顔で踊る相葉くん

 

…これやこれやで!!

 

このダイナミックでパワフルでスーパーハイパー幸せパワーMAXな相葉くんを、ずーっとずーっと観たかった…!!

 

ていうか、学ラン最高!!

 

そして「夢のHollywood」めっちゃイイ曲やな!好きなタイプ!

(Spotifyではグローバルver.しか見つけられなかった泣き笑い

 

相葉ンギャルディ w/ Travis Japan。

ほんとありがとう…!

 

 

 

でよ!!

 

アンコール!!

 

「相葉◎×部SPver. New Again!Again and Again!」キラキラ

 

1番はオール相葉ソロで!

なんて贅沢なの…!

 

ダンスもそうだったけど、歌も全然ブランクを感じさせないじゃないのよおおお!

 

そして、観ていた私は気づいたら体揺らしてて、曲の終わりには自然と満面の笑顔になっちゃってて。

 

 

…これこれ、この感じだよね!

笑顔とパワーを貰う、この感じ!!!

 

 

んもう、MCも汗をかくべきだって提案してくれた相葉くん、実現してくれたすべての関係者の皆様に、ほんと感謝しかないです。

 

 

ヘス、第2弾もやろう!!笑

 

 

そして、見逃し配信は6/30まで!

私もまだまだ何回も観ます!!

 

下差し

 

 

 

 

 

「New Again!Again and Again!」関連の記事も置いておくっ下差し

 

 

 

 

相葉くんの歌が好きすぎて考察しました

 

 

 

 

 

嵐メンバーBlu-ray&名作!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡↓

フォローしてね!