おは翔ございまーす!

 

本日2月14日は「バレンタインデー」ということで、この曲だっキラキラ

 

Bittersweet

作詞・作曲:100+
編曲:石塚知生
2014年

松本潤主演ドラマ「失恋ショコラティエ」主題歌

恋は甘くて苦い 溶けてくような

忘れられない香りばかり

 

去年のバレンタインデーもこの曲を選んでますが、今年もやっぱりこの曲で。だって、好きなんだもの!笑

曲については、これまで何回も語ったり考察してきているので割愛させていただいて…(下の動画&記事リンクを是非!)

 

『どうする家康』の第4回で、今川氏真が瀬名殿をバックハグするシーンがあったじゃないですか。あのシーンを観て、「あれ…?既視感…?」と思ったのですが、さてはオリヴィエ&まつりだな!?あの時もバックハグしてたよね!?うおー!爽太ーーー!!!(崩壊)

いや、既視感があったとはいえ、やっぱり3人とも全然違いますよね。さすが俳優さん。

そして、瀬名殿が元康のところへ無事帰ってきてよかった…!(話がとっ散らかってすみません笑)

 

今日がステキな1日になりますようにドキドキ

 

 

 
 

スターこちらも是非スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡↓

フォローしてね!