こんあいばー!

 

これ、知ってました!?

 

【Johnny’ s Shop Channel】 期間限定Lofi Channel 配信スタート!

 

今日、「ジャニーズショップ」の公式Twitterでアナウンスが!

 

チルアレンジされたジャニーズ楽曲が【Johnny’ s Shop Channel】にて24 時間ライブ配信されるとのこと!12月までの期間限定キラキラ

 

これでございますな!

↓↓↓↓↓

 

Johnny's Shop Lofi Channel

真ん中にいる子のカバンにはセクベアが!

色々仕掛けがあったりするのかな?

 

ちなみに【Lofiとは】…よれたビート、環境音やレコードノイズ、ジャズなどのサンプリングなどが主な特徴の音楽ジャンル。勉強・リラックス・仕事をしながら聴くのに最適なBGMとして人気キラキラ

お洒落かつ、くつろげる雰囲気のサウンドですね。

 

 

 

 

一部の曲はYoutubeだけでなく、配信もされてるドキドキ

 

配信サイトのリンクはコチラ!

 

「Hanauta Chill Tracks」というのねー!

 

 

Spotifyも貼っておこうドキドキ

Spotifyでは15曲のアルバムになってましたけど、Youtubeのライブ配信ではもっとたくさん曲があったよー!

 

 

嵐は「Love so sweet」と「感謝カンゲキ雨嵐」が配信されてるキラキラ

めっちゃ癒される~!!

 

 

 

 

明日から息子たちの夏休みでテンテコマイ間違いなしなのですが(笑)、これ聴いて癒されようと思いますドキドキ

 

 

イヤホンのオススメ記事も置いておきまーすキラキラ

 

 

    

キラキラオカピオススメキラキラ

お洋服サービス

 

初回スタイリング料0円は

7月末まで!

 

DROBE

DROBE

登録の際、わたしの招待クーポンコードを入力すると、購入時に使える1,500円分のポイントがもらえるので、よかったら使ってくださいねドキドキ


プロフィール登録後に表示される画面に

この招待コードを入力だっ!

 

招待コード⇒50f106df83

 

とにかく楽しくってお気に入り!

その様子を、ムスコズによるポージング

&撮影でお送りした記事はコチラ(笑)

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡↓

フォローしてね!