おは翔ございまーす!

 

本日10月5日は、「教師の日」キラキラ

 

ということで、ドラマ「先に生まれただけの僕」の主題歌いっちゃおうっ!

 

 

Doors~勇気の軌跡~ 


作詞:RUCCA
作曲:Simon Janlov,Saw Arrow
編曲:吉岡たく
2017年11月8日J stormより発売
櫻井翔主演ドラマ「先に生まれただけの僕」主題歌

あと僅かだけ もう少しだけで 
真心(こころ)繋がって 扉は開くさ

 

爽やかで、前向きで、温かくて、大人の余裕があって。
優しくそっと背中を押してくれるような曲ですよね!

 

歌われてる言葉もとっても綺麗キラキラ

いつも私は歌詞よりも"音"を聴いてしまうのですが、この曲は歌詞カードをじっくり味わいたいと思ったなぁ。

 

で!久々に聴いたら、2サビの歌詞が沁みました…!

いくつもの夢 確かな希望

何があっても ひとりじゃないから

ただひとつのPlace 

その掌で受け止め 走り続けて

 

よし!今日も一日頑張ります!

 

 

歌割り&レビューはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

メッチャオススメ!

キラキラ【DOROBE】キラキラ

↓↓↓↓↓

DROBE

 

DROBE

 

登録の際、わたしの招待クーポンコードを入力すると、購入時に使える1,500円分→10/31まで、3000円分!のポイントがもらえるので、よかったら使ってくださいねドキドキ


プロフィール登録後に表示される画面に、この招待コードを入力だっ!

招待コード⇒50f106df83

 

とにかく楽しいの!

その様子を、ムスコズによるポージング&撮影でお送りした記事はコチラ(笑)

↓↓↓↓↓

 

 

 

いつもありがとうございます♡↓

 

フォローしてね!