おは翔ございまーす晴れ

 

本日6月26日は、「演説の日」カラオケ

 

1874年(明治7年)のこの日、日本初の演説会が慶応義塾の三田演説館で行われたんだそうな。
そもそも「演説」という言葉は、慶応義塾創設の福澤諭吉が作ったものなんだって!へぇえええ!

 

 

ということで、この曲っ音譜

 

宇宙すらも包み込む愛情

不安も包みゆく my soul

「Hey Yeah!」

(2014『THE DIGITALIAN』収録)

 

翔くんのソロ曲ハート

これ、THE DIGITALIANコンの披露で曲前に"英語のスピーチ"がありましたよねー!めっちゃカッコよかった!

そして、ディスコスター教の幹部にしか見えなかったのは私だけ?(笑)

(直前の曲が「Disco Star」。ディスコスター様のカリスマティックなパフォーマンスのあと、「ディスコスター教に入信するとこんなに”Hey Yeah!”ですよ」と歌う有能な幹部ムフフ。)

 

 

サクラップの考察記事はコチラ

 

 


 

 

 

 

 

1週間分が無料でもらえるよキラキラ

↓↓↓↓↓

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

Amebaさんから声かけいただいたクレンジングゲルを試してみたら、

私にとって運命のクレンジングだった…!

コスパもいいし、一度使ってみてほしい!

 

定期便はコチラ!

↓↓↓↓↓

マナラホットクレンジングゲル

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

 

体験レポートはコチラッ

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡↓