こんあいばー!

 

「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」

完成


第24回上海国際映画祭でのワールドプレミア上映

おめでとうございまーす!

 

 

 

 

 

 

あのシューティングは、映画だったのね!ビックリー!

 

日本での上映が待たれますッ!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

…と、今は「めっちゃ楽しみ!ワッフー!」なんですが、朝はモヤってたんですわ、っていう独り言を書いていいですか?

(誰が興味あんねん!)

(最終的にすっごくスッキリしたから、その過程を記録させて!)

 

 

 

今回の映画の発表。

私は、公式からの発表前に、ツイッターのトレンドを踏んで知ってしまったんです笑い泣き

そこに並ぶネガティブな言葉の数々!

 

あっ、ツイート主さんを批判したいわけではないよ!それぞれ意見があるのは分かるし、その気持ちわかるよ~って思う内容もあった。

 

けど、本心は…

 

「公式からの発表で、知りたかったー!」

 

です。

 

ネガティブな意見と一緒に知りたくなかった笑い泣き

まっさらな自分の状態で、情報を知りたかったよぉおおう。

それがすっごく残念だった!

 

で、「休止前だったら、こういう状況も見越して先にFCメールが来てたんじゃないかな」とか、「新聞朝刊に載るんだから、前夜にはメールできただろうよ」とか思っちゃって。

 

 

もっと言うと、私はネトフリ最終回へのモヤモヤが拭えてなくて。

モヤモヤの先はその内容ではなく、「この(ヘビーな)内容を、何故このタイミングで世に出すのか、の理由が見えてこないこと」に対してなんだけどね。

私の場合、「嵐ロスから前を向き始めていたタイミングで、かさぶたをべりっと剥がされちゃった感じ」でつらかったんです。(私の場合は、ですよ!)

 

 

休止発表からの約2年間は、嵐が何をするにしても(すべてのファンが納得できるかどうかは別として)理由や意図があったし、世界中に嵐を巻き起こすべく戦略的に動いているのが感じられて、それがカッコよかったし、その姿勢にも惚れてたんですな。

 

それが、ネトフリや今回の映画の発表の件で、「なんか"チーム嵐"の運営変わった?だとしたら残念過ぎるー!」って思ってたの。

「嵐の作品なのに、それを世に出す過程にもう嵐のメンバーは関わってないのかな…」とも。

 

 

そんなこと思ってたところでFCからのお知らせメールが来たんだけど、その内容がまた薄く感じちゃって!

"この映画の情報は、公式HPと公式Twitterで案内するよ!"って、めっちゃ塩対応やん!笑

 

ていうか、あれっ?ネトフリも今回の映画も、何か私が思ってるのと前提が違うんかなぁ?

モヤモヤモヤ~ン!

 

 

ってところで、Eminaのツイートを目にしてハッとする。

 

 

なるほど!そうか!

映画やドラマとしての扱いだとしたら、めっちゃ納得!

嵐が主導権を握ってると思い込んでるから、勝手にショック受けてるんだ、私!

 

今回の映画やネトフリ、ていうか、そもそもこれまでの作品etc...どれにどこまで嵐5人の意思が反映されてるのかは分からないけれど、なんか、休止前の手厚さに慣れ過ぎてたのはよくなかったなー!と。なんなら当たり前に思ってた💦

嵐が私の楽しみなのに、自分で勝手に思い込んでることで楽しめないとか、私、残念過ぎる!

 

 

ということで、自分としては映画以外も色々納得、スッキリしたのでありました。

(Eminaありがとうー!)

 

 

映画、楽しみだなー!

 

 

明日のzeroでも取り上げられるかな?

取り上げられるといいなーお願い

 

 

 

長々と独り言にお付き合いいただきありがとうございましたお願い

 

 

 

よし!ネメシス観ますー!

 

 

 

 

♡オカピのオススメ♡

 

 

いつもありがとうございます♡↓