こんあいばー![]()
![]()
※何人かの方からアメンバーの申請をいただいているのですが、アメ限記事を書く予定がないので、アメンバーの募集をしておりません![]()
よろしくどうぞ!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
さてさて![]()
先日家族旅行で”白浜アドベンチャーワールド”に行ってきました![]()
2017年2月の嵐にしやがれ、ニノさんのちっちゃな野望、「パンダの赤ちゃんを抱っこしたい!」で訪れていたここ![]()
![]()
まずはパンダの結浜(ゆいひん)![]()
放送時は赤ちゃんだったけど、もうこんなに大きい![]()
ちょうど朝ごはんタイムで、竹をバリッバリッ食べてました![]()
![]()
(ホントに、バリッバリッ、すごい音がする
)
ニノさんもやってたキリンの餌やりは、あまりの暑さに断念![]()
サファリワールドを回れる電車からパチリ![]()
舌がビビビってなるとこ見たかったな笑
そしてアルパカ![]()
この子も放送時赤ちゃんだったけど、だいぶ大きくなってた!
(当たり前かー!)
(ガラス越しでうまく撮れず
)
人間の赤ちゃんを抱っこしてたのはこのあたりかな?
(すんごくゆるーい記憶だけでロケ地巡りしてる私)
ということで、息子ズは動物に大興奮、私はニノさんの残り香に大興奮、息子も嫁も嬉しそうで旦那大興奮(?)
楽しかったです![]()
って感じで、先日楽しくアドベンチャーワールド行ってきたんですが、帰宅後体調を崩すっていう…![]()
息子も季節外れのRSウイルスに感染&急性中耳炎になって、かなり苦しんでます![]()
立秋と言ってもまだまだまだまだあっついし、みなさま、ご自愛くださいねー![]()
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
夏疾風 記事![]()
「Midsummer Night's Lover」歌割り&レビュー
いつもありがとうございます♡↓



