【追記】

みなさま!!

コメント、リブログ、メッセ、ありがとうございます笑い泣き
こんなに盛り上がるなんて・・・笑い泣き
 
本当に・・・
 
「Miles away」は名曲ですね!!
 

ツイッターで、#musicdayでmilesawayを聴き隊 のアカウントも作ってみました星

最終的に、ここから"聴き隊みんなの願い"として発信する予定ですラブラブ

ツイッターアカウントをお持ちの方は、

#願いが叶う夏 #musicday とともに、「#musicdayでmilesawayを聴き隊」もガンガン使って、愛を叫んでください!

発見次第、リツイート、いいね、しまくりますグラサン

 

 

公式HPでも、願い募集が始まっています星

こちらもぜひチューMUSICDAY公式

 

ブログで!!

ツイッターで!!

公式HPで!!

この願いを届けましょう&盛り上げましょーチュー
 

 

【ここから元の記事】

 

ごきげんようーキラキラ

 

THE MUSIC DAYの開催決定 & 翔さんの司会発表がありましたねラブラブ

 

今年のテーマは

『願いが叶う夏』!!

 

私には、叶えたい願いがありますチュー

 

それは・・・


MUSIC DAYで!
地上波で!
ファン以外の人にも!

「Miles away」
5人の心のハーモニーを聴かせてほしい!!
 

きっと、同じ想いをお持ちの方がたくさんいるハズ!!

 

この願い

一緒に叶えませんか!?

 


(この願いが叶うイメージキラキラ


方法は以下の通り!


①「Miles away」への愛を叫ぼう!!

ハッシュタグ #musicdayでmilesawayを聴き隊 をつけて、「Miles away」への愛&好き!を叫ぶ記事を投稿してくださいラブラブ
(musicday と milesaway は半角小文字でウインク

過去記事ですでに愛を叫んでいる方は、それにハッシュタグを加えての再投稿でもOK!

この記事のコメント欄に"この記事で愛を叫んでます!"と教えていただいてもラブラブ

また、記事を書かなくても、この記事へのコメント、私へのメッセでいただいても構いません!

 

それをする時間も無いよって方は、この記事を"いいね!"するだけでも!!

 

締め切りを6月6日(火)の24時にしたいと思いますウインク

(期間が短いので、ほんっと、短い記事・言葉で構いません!!

たくさんの方に参加していただきたいですラブ



②オカピが皆さんの熱い記事を集めて、まとめ記事を書きます!

リンク集 & うまいことみなさんの言葉をまとめて記事が書けたらなと思っとります!
(ポスターみたいに、画像でうまくまとめられないかなぁ・・・)

(得意な方、アイディアをお持ちの方、ぜひ声かけてください!)



③まとめ記事(or想いをまとめた画像)をリンクした上で、#musicday #願いが叶う夏 をつけてツイートしますので、リツイート&いいねをお願いいたしますお願い

 

これに参加します↓

番組スタッフさん&チーム嵐に、

"こんなにたくさんの方が、こんなに熱い想いを持ってます!"

と伝えられたら・・・・!!


④もちろん、個々でつぶやくのもお忘れなく!

こんな感じで、私もつぶやいていますtwetter

昨日の夜のツイートなので入ってないですけど、「#musicdayでmilesawayを聴き隊」も加えていただけると、みんなでつながれると思います-!


*~*~*~*~*~*~*~*~

 

どどどど、どうでしょうか・・・・!?

私はこういう企画をしたことがないので不安で仕方ないんですがチーン

(マトちゃん、相談にのっていただいてありがとうございます!!!)


「Miles away」を地上波で聴きたいという願いを叶えたい!
プラス・・・
「Miles away」を愛してやまない皆さんと想いを共有したいラブラブ

と思っています照れ
みんなでHAPPYになりませんかーラブ

 

たくさんの方のご参加をお待ちしていますお願い

 

この記事のリブログもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

いつもありがとうございます♡↓