こんにちはー!


いよいよ明日は『Are You Happy?』フラゲ日ですねラブあああああ、もう、ソワソワしとりますー!!!

 

さて、今日はリクエストいただきました「Cry for you」の歌割り、いきまーす!

ロックですよねー!ギターがカッコイイ!

 

最近、作家陣に加えて、バックのミュージシャンも気になってるんですが、

このカッコイイギターソロはNuno Bettencourt。『ARASHIC』の「ランナウェイ・トレイン」でもリードギターを担当してるようです。ベースのMelvin Lee DavisとドラムのSimon Phillipsは『Time』の「WAVE」も担当。

また詳しく調べてみようかなラブラブ

 

で!!この曲っ!!!

出だしのエロ宮×ウィスパー潤の破壊力!!!!

アカンやつですよねー!この二人のこの組み合わせ、最強だと思います。

コンDVDだと、エロ宮さんが「チュッ」までお見舞いしてくれてー!

ていうか、登場からして演出がド派手!大宮のバク転もすっごいしカッコイイ嵐をこれでもかと堪能酔っ払い
フフフフ、こういうロックな曲もいいですねラブラブ


「Cry for you」

作詞:Axel G、Rap詞:櫻井翔

作曲:Jorgen Ringqvist・Jakob Ringbom

編曲:ha-j

2007年7月11日、J Stormより発売のアルバム『Time』収録。

 

※歌詞カードのブロックに対応しています。

オカピが耳で聴いて書きおこしたものなので、間違いもあるかもしれませんが参考になりましたら♡

 

1Aメロ (ウィスパー:

1A'メロ ※詳しくは下へ 

1Bメロ 

1サビ 全員(Yeah:

2Aメロ 

2Bメロ →全員

2サビ 全員(Yeah:

Cry for~ 

Rap 

You are~ 全員

ラストラビ 全員(Yeah:

アウトロ (No~:(最後のOh~はかも?)君だけに:

 

※1A'メロ※

(ウ潤=ウィスパー潤)

 

本当は 

Liar (ウ

そのカラダに~ 

Desire (ウ

絡まるカギ 

二人は回る~ 【翔雅?】

I'll never  【翔雅?】(ウ

miss you (ウ

 

1A'メロ、"♪二人は回る~"に聴こえる上ハモ、ボリューム小さ目にミックスされていてわかりづらいのですが、これは翔雅でやってる可能性もあるかな?(コンDVDだと2人の口が動いてますよね。)それともKo-sakuさん?

 

 

1Bメロの後半"♪砕く真実で"は、全員と迷ったのですが、2Bメロの後半の全員(ここは全員の気がする!)より人数が少なく感じたのでこの3人で。

 

あと、ラストサビ前の"♪You are the one for me"の上ハモはKo-sakuさん・・・?ニノさんじゃない気がするんですが、はっきりワカラーン!

 

ちなみにアウトロ、最後の"Cry for you!"の直前に、何かしゃべってるように聴こえるんですがなんなんでしょう?(3:47あたり。”アイセンキュー”みたいなヤツー!)

 

もろもろ、わかる方がいらっしゃったら教えてくださいラブラブ

 

 

よかったらポチしてくださいね♡↓

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村