こんにちは♪

 

週末に美容院でカラーをしたんですが、相葉さんみたいな色がイイナァと思いつつ(あの色めっちゃステキー♡スタイルも♡)、「同じにしてください」と言うのは恥ずかしくてお任せにしたところ、結果”オリーブ”に染めてくれまして、なんだかうれしい私は翔担です!(←)

前もお任せでカットしたら相葉さんそっくりのスタイルになってたことがあったんです。美容師さん(おじさん)、もしや葉担・・・?

 

 

さて!今日はリクエストいただきました「何度だって」の歌割り、いきまーす!

 

こうやって改めてじっくり聴いてみると、『アオキミ』の通常盤ってとってもバランスがイイんですナァ。

 

「アオキミ」含め、どの曲も響きが気持ちいいなって印象なんですが、「この手のひらに」の柔らかな歌声に対して、「何度だって」は直線的な飛距離のある歌声!オカピ的には「この手のひらに」が温泉に入って気持ちいい感じだったら、「何度だって」はスポーツして汗をかいた後の気持ちよさと言いますか。

 

特にサビやCメロは伸ばす音がほとんど”エ~♪”。この”エー”の真っ直ぐっぷりがキモチイイ!よくもまぁ、5人の声の飛ぶ方向がここまで揃いましたナァ(←誰やねん)

 

 

それでは歌割りです!

 

何度だって

作詞・作曲・編曲:youth case

2015年5月13日、J stormより発売「青空の下、キミのとなり」通常版カップリング曲。

 

※【 】はハモリ。歌詞カードのブロックに対応しています。

オカピが耳で聴いて書きおこしたものなので間違いもあるかもしれませんが、参考になりましたら♡

 

1Aメロ 

1A'メロ

1Bメロ 】→→(世界を~)全員【

1サビ 全員【

2Aメロ 

2Bメロ 】→→(思いを~)全員【

2サビ 全員【

(Yeah 全員)

Cメロ 全員

ラストサビ 全員【】 

 

他にもハモリが聴こえますが、嵐メン以外かなと。

 

1番も2番もメロは二手に分かれるパターンですね。

主に智潤・翔雅和の組み合わせかな♪

 

 

 

よかったらポチしてくださいね♡↓

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村